忍者ブログ
ブログで鉄道とかを語っていくサイトなはず。 架空鉄道も更新するかもw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ・・・
勉強でなかなか更新できませぬ。
しばらくこの状態が続くでしょうから更新は期待しないでくださいw
PR
昨日今日と少し旅をしてきたwww
溝の口→二子玉川→自由が丘→中目黒→霞ヶ関→(代々木上原)→町田→登戸
宮崎台→鷺沼→(バス)→北山田→中山→センター南→あざみ野→鷺沼
もちろんダイヤ改正と新路線のことでww
まずは大井町線急行の件
急行HAYEEEEE
次はMSE
LCDが欲しかった・・・。
なんか207系900番台と209系と小田急4000系千代田06系を一度に運用してるところ見たんだがw
そしてグリーンライン開業。
狭い、短い、少ない
三拍子そろってるんじゃねーよw
狭い・・・どこぞの東○都交通局1○-000
短い・・・4両はねーだろw
少ない・・・本数が少ない気がしない気もしなくはない・・・
春といえば・・・そう、卒業ですよね。
めでたく中学校を卒業しましたよ。
・・・あ、でもあくまで卒業「証書授与」式だからまだ卒業じゃないのか
それはそうと今週末ですよ。いよいよw
旅行記をあげられると良いなwww
うへww
やっちまったZEw
とりあえず指定は取れたので
もちろん指定は窓側。
3月という時期もあって案外すいてますw
学生にはこの時期は良かったりwww
うっしゃw
行くぞ土日きっぷでw
具体的な経路としては・・・
1日目(3/15)(ダイヤ改正初日)
立川→(Sあずさ)→松本→(WVしなの)→長野→(妙高)→直江津
→(はくたか)→越後湯沢→(MAXとき)→東京
2日目(3/16)
横浜→(SV踊り子)→河津→(黒船電車)→熱海→(踊り子)→東京
→(総武快速線)→空港第2ビル→(NE'X)→渋谷
(出発駅がばらばらなのはとりあえず意味がないとわかっていても最寄り駅を伏せておきたいから)
うむ・・・こんな感じw
NE'Xは乗りたいだけw
はやく券を買いに行かなくてはww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(06/10)
最新TB
プロフィール
HN:
カンナヅキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索