忍者ブログ
ブログで鉄道とかを語っていくサイトなはず。 架空鉄道も更新するかもw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ!鉄道博物館。
前回(10月)はミニ運転シュミレーター運転できなかったからやってきたww
入って予約しようと見てみると・・・
「整理券配布 10:00終了 13:00」
はい?(入った時刻10:30)
ぬあああんじゃああああそりゃああああああw
正直に言います。
予約制に戻せ
んで先に飯食って
2時間並んで
やっと1回。
正直疲れた
帰ってきたのが16:30
埼玉って遠い
俺涙目ww
PR
小田急がダイヤ改正するようで・・・
内容としては・・・
・メトロ千代田線相互乗り入れのためMSE使用開始
・風祭駅構内バリアフリー化
・急行の10連化
・早朝・深夜の各停の8連化

ん?まて?
急行の10連化が始まるって事は箱根登山入ってこないってことだよな・・・。
勘弁してくれよw
特急は止まらないわ、快速急行も止まらないわ、挙句の果てには急行が小田原どまりかよ。大体なんで成城学園前にロマンスカーとめるんだよ。
あ~もう箱根行く気ないかもw
受験シーズン真っ盛りですw
現在2校受けてますが・・・
某有名私立高校・・・普通科合格
某県立高校・・・不合格
・・・ん?
某有名私立高校・・・普通科合格
某県立高校・・・不合格
・・・え?
何故にw
なんで県立がハズレで私立がアタリ?www
(この高校の偏差値・・・県立高校<某私立)
まぁ・・・何はともあれ・・・
これからの予定w
某有名私立と同じような名前で有名な北の甲子園(rk私立高校
某国立高校
を受験予定w
どうやら3月10日のJR東日本のダイア改正で中央線のスーパーあずさの一部の特急が立川にとまるようで。南武線ユーザーな俺にとってはすごく朗報。すごく使いやすくなったwww
テスト直前のくせに呑気にブログ書いてる管理人カンナヅキです。
あ・・・掲示板見てない人はわからないと思うけど今日からエノアからカンナヅキってHMかわりました
語るってほどじゃないけど・・・。
旅の計画は順調ですww
・・・え・・・テスト?ナニソレオイシイノ?
嘘です!冗談です!だからやめて・・・バキッ!
すんません管理人の不手際でホームページの作成のパスワードがわからなくなった。
いっそのこと閉鎖しようかな・・・
とりあえず受験が終わる3月まではブログ以外実質更新停止ということで
ホントニゴメンナサイ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(06/10)
最新TB
プロフィール
HN:
カンナヅキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索